アクターズゲート 誠と千尋はカリメン声優!!第7回放送

A&Gアカデミー26期を卒業したばかりの
新野誠(にいの まこと)、宇井千尋(うい ちひろ) の2人がお届けする
アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』第7回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティのふたりから皆様へのメッセージも届いております!

皆さんこんにちは!新野誠です!
最近はますます暑くなり梅雨の真っ只中で、湿気も増していよいよ夏らしくなってきましたね!そんな中でも、道端で見かける紫陽花を眺めるだけでも涼しくなれるのでおすすめですよ!
さて、今回ラジオドラマでは心に熱い想いを持った役を演じました。気丈な立ち振る舞いや実らない想いを表現するのに苦労しましたが、いかがだったでしょうか?上手くできていれば何よりです。
そして教習所コーナーではお互いの恋愛観についてトークしました!改めて言葉にするのってなんだか恥ずかしいですね。エジオン版でも延長戦でトークしておりますのでそちらもお楽しみに!
それではまた次回もぜひお聴きください!

(新野)

おはようございます、こんにちは、こんばんは!宇井千尋です。
湿気が多くなってきて、髪を整えるのに苦労している今日この頃な私ですが、第7回目の放送いかがでしたか?
いつもはコメディな内容が多いラジオドラマですが、今回はシリアスな展開でしたね。
そして2人のやりとり、行動を演じていてとてもドキドキハラハラしました!
教習所コーナーでは2人の恋愛についてをかなり知って頂けたのではないでしょうか。
エジオン版でも引き続き恋愛トークをしていますので、ぜひぜひ聞いてみて下さい!
それではまた次回もお聞き下さい!

(宇井)


(新野誠、宇井千尋)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』
放送日:毎週木曜16:00:~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)

7月4日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー