アクターズゲート 誠と千尋はカリメン声優!!第5回放送

A&Gアカデミー26期を卒業したばかりの
新野誠(にいの まこと)、宇井千尋(うい ちひろ) の2人がお届けする
アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』第5回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティのふたりから皆様へのメッセージも届いております!

皆さんこんにちは!この前初めて牡蠣を食べたニーノです!
第5回放送いかがでしたでしょうか?
ラジオドラマでは等身大の自分を演じれたのではないかと感じています!現役大学生のみなさんの共感を得られたのではないでしょうか?
また、今回の企画はかなり面白い内容となっておりますので、是非お聴きください!

(新野)

おはようございます、こんにちは、こんばんは宇井千尋です。
早いもので5月ももう終わってしまいますね。梅雨の季節目前で今からどうしたら楽しく過ごせる考えています!
第5回目の放送いかがでしたか?
ラジオドラマでは、新野くんと私は、同じ大学のゼミ生で教授からの推薦を狙うライバル同士を演じました。
日常系なのかと思いきやスリリングなシーンがあるので楽しみしていて下さい。
教習所コーナーは、私達の絵心が試されました…。果たしてどんな絵が描けたのか!ぜひ本編をご覧下さい!
それではまた次回。

(宇井)


(新野誠、宇井千尋)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』
放送日:毎週木曜16:00:~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)

6月6日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー