アクターズゲート 誠と千尋はカリメン声優!!第2回放送

A&Gアカデミー26期を卒業したばかりの
新野誠(にいの まこと)、宇井千尋(うい ちひろ) の2人がお届けする
アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』第2回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティのふたりから皆様へのメッセージも届いております!

みなさ~ん!どうも新野 誠です!
今回は新しい企画のスタートということで少し緊張しましたが、張り切って挑戦しました!
そんな僕達が頑張った姿を是非お聴き頂きたいです!
沢山のコメントやメール、お待ちしてま~す!

(新野)

こんにちは、宇井千尋です!アクターズゲート「誠と千尋はカリメン声優!」2回目の放送です。今回から始まったラジオドラマ、企画コーナーと盛りだくさんな回でした。ラジオドラマをやってみて個人的な感想としては、緊張してとてもドキドキしました!今回ある場面で驚く所があり、リスナーさんにも驚いて頂けたらなと思っています。
まだまだカリメンな私達ですが、次回も視聴していただけたら嬉しいです。

(宇井)


(新野誠、宇井千尋)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』
放送日:毎週木曜16:00:~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)

4月25日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー