アクターズゲート 誠と千尋はカリメン声優!!第13回放送

A&Gアカデミー26期を卒業したばかりの
新野誠(にいの まこと)、宇井千尋(うい ちひろ) の2人がお届けする
アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』第13回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティのふたりから皆様へのメッセージも届いております!

皆さんこんにちは!新野 誠です!
なんとなんと今回で最後のカリメンラジオです!半年はやはりあっという間だなと思いながらも、悔いの残らないよう今回も収録に挑みました!この半年間は僕、そして宇井さんにとって珠玉なスタート地点になると思っています
そんな最終回のカリメンラジオ教習所は【卒業試験】シンクロ教習!果たして、今までの放送を通して僕たちは以心伝心することができたのか?そしてなりより、教習所を卒業できるのか?皆さんの耳でお確かめください!
さらにさらに、リスナーの皆さんそして、お互いへの手紙交換もあり、今回の放送はきっと皆さんの記憶に残る程、僕そして宇井さんの成長が見れると思います!
最後になりますが、応援して下さった皆様、メールを送って下さった皆様、半年間見守って頂いて本当にありがとうございました!僕はまたいつか、大きくなって(身長も)帰ってくるので、僕の名前 “新野 誠”を忘れないで頂ければと思います!
半年間、本当にありがとうございました!

(新野)

みなさん、こんにちは宇井千尋です。
「誠と千尋はカリメン声優!」最終回の放送でした。いかがでしたか?
私個人としては、これを書いてる今、本当に最後なんだなと実感しています。
収録中も終わった後も全然実感がなかったんです!新野くんは、おはようと挨拶した後すぐに「最終回ですね…。」と寂しそうに言っていましたし、前回の12回目の時も「次で最後ですね…。」と言っていました。
リスナーのみなさん、今までたくさんのお便り本当にありがとうございました!毎回みなさんからのお便り楽しく読ませて頂きました。みなさん内容だけでなくラジオネームも面白くて、元気と私もがんばらなくちゃ!と刺激を貰いました!
最後の企画コーナーは、「シンクロクイズ!」という事で私達2人のシンクロ度を試されました。季節的な問題から番組に因んだものまで、惜しくもチャレンジ成功とはいきませんでしたが、問題を正解した時の嬉しさは今まで1番でした。ただ、ご褒美を貰えなかったのは本当に悔しかったです…。
最後に新野くんから貰った手紙すごく嬉しかったです。
そして!たしかに最終回ですが、本当の最終回は来週放送のエジオン版です!そちらでは私達が挑戦してきた企画コーナーや今までの事を振り返って話してますのでぜひ見てくださいね!
新野くんも私も終わってしまう寂しさはあります。でも、それを忘れてしまうくらい色んなこと経験させていただきました。とても楽しかったです。それは、新野くん、スタッフさん、そしてリスナーの皆さんのお陰です。本当にありがとうございます!
新野くんと私で担当してきたアクターズゲート「誠と千尋はカリメン声優!」は終了しましたが、次回からは第27期を卒業したばかりの子達が新しいアクターズゲートをお届けします!私もリスナーとして、とても楽しみにです!ぜひお便り送ってくださいね。
そして、また皆さんにお会いできるよう精進します!半年の間見てくださり本当にありがとうございました!

(宇井)


(新野誠、宇井千尋)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)

9月26日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー