アクターズゲート 誠と千尋はカリメン声優!!第11回放送

A&Gアカデミー26期を卒業したばかりの
新野誠(にいの まこと)、宇井千尋(うい ちひろ) の2人がお届けする
アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』第11回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティのふたりから皆様へのメッセージも届いております!

皆さん!どうもこんにちは!!
4月から始まったこの番組も早いところ残り2回になりました。今回はなんとリベンジ教習いうことで、今までやってきた企画の再挑戦でしたが、やはりなんと言っても前回の失敗を挽回できたことがとても嬉しいさ、成功した瞬間、言葉にできない感動がありました!
今回はいつもより企画の内容が濃い回となっておりますので、皆さん必聴ですよ!

(新野)

みなさんこんにちは!宇井千尋です。
第11回目の放送でした。4月から始まったこの放送も早いもので後2回で終わってしまうと思うと、いろいろと考えてしまいます。もうアカデミーを卒業したばかりとは言えないなと思う最近です。
さて!今回は今まで挑戦してきた企画コーナーの再挑戦しつつ振り返りをしました!
これまでの企画を振り返ってみるといろいろな挑戦をさせて頂いた事を思い出しました。あと結構アクティブな企画ありましたよね。今回再挑戦したジェスチャー教習は特に!季節的なのも合わさって汗がしばらく止まりませんでした。
他にも再挑戦した企画がまだありますので、まだ見ていないよって方は来週放送のエジオン版を見て言いたいただけると嬉しいです!もう見たよって方もエジオン版ではおまけ放送もあるのでそちらもぜひ!
次回はラジオドラマのコーナーを拡大してお届けしますので楽しみにしていてください!
それではまた次回。

(宇井)


(新野誠、宇井千尋)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)

8月29日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー