アクターズゲート 誠と千尋はカリメン声優!!第10回放送

A&Gアカデミー26期を卒業したばかりの
新野誠(にいの まこと)、宇井千尋(うい ちひろ) の2人がお届けする
アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』第10回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティのふたりから皆様へのメッセージも届いております!

皆さん!どうもこんにちは!
外はいよいよ夏らしい気温になってきましたね!かなり暑いので熱中症にはどうかお気をつけを…水分補給がてらこのラジオをお聴き頂ければと思います!
今回の企画はなんと大喜利ということで、僕達の機転の良さが試される回でした。大喜利の結果やいかに・・・!?
メールコーナーでは変わらず僕達は全力で回答しております!
今回も充実した内容ですので、エジオン版含めてお楽しみあれ!

(新野)

みなさんこんにちは!宇井千尋です。
暑さがますます厳しくなっていっていますね!
連日の暑さに家の猫達はエアコンの下でよく寝ています。みなさんもお体を大切にして下さいね。
さて、第10回目の放送聞いて下さりありがとうございます。いかがでしたでしょうか?
ラジオドラマは、私個人としていつもの2人の立場とは違ってすごく新鮮でした。
そして、今回の教習所コーナーは「大喜利対決」という事で、私達の渾身のボケをさせていただきました!こうやって書いてしまうとかなりハードルが上がってしまいますね…。
まだ見ていないという方は来週放送されるエジオン版でのおまけ放送と一緒にご覧いただけると嬉しいです!
それでは、また次回!

(宇井)


(新野誠、宇井千尋)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『誠と千尋はカリメン声優!!』
放送日:毎週木曜16:00~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)

8月15日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー