アクターズゲート わかと翔五のだっしゅ!ダッシュ!DASH!第13回放送

A&Gアカデミー25期を卒業したばかりの
都築わか(つづき わか)、大木翔五(おおき しょうご) の2人がお届けする
アクターズゲート『わかと翔五のだっしゅ!ダッシュ!DASH!』第13回放送
お聴き頂けましたでしょうか?
パーソナリティのふたりから皆様へのメッセージも届いております!

若様こと都築わかです!早いものでもう最終回です…><
この半年間は私にとって最高の思い出になりました!
聴いてくれるリスナーの皆様がいたからこそ盛り上げることができたのだと思います!
最終回だからといってもいつも通り私達らしくわちゃわちゃしてますよ笑
あと、リスナーのみなさんと相方翔さんにお手紙を読みました!こうやって言葉を直接伝えられるのってラジオのいいところだよね( ; ; )
私達のだっしゅ!ダッシュ!DASH!はここで終わりますが、アクターズゲート はまだ続きます!
半年間本当にありがとう!またどこかで、この感謝は一生忘れないよ!!

(都築)

大木翔五です!アクターズゲート「わかと翔五のだっしゅ!ダッシュ!DASH!」最終回です。。お疲れ様メールのお便りを沢山送ってくださって、本当にありがとうございました!! お便りコーナーにてたっぷりとご紹介させていただきましたよ!お楽しみに!
最終回の全力ダッシュチャレンジは、シンクロクイズリベンジ!!果たして、前回散々だった二人のコンビ仲は如何に!? そしてエンディングでは、僕ら二人からリスナーの皆さんと相方への感謝の手紙を読ませていただきます。。
AG-ON版では、改めてダッシュ絵日記と全力ダッシュチャレンジの裏話と振り返りも公開します!
是非AG-ON版もお楽しみくださいね!
半年間早かったです。。寂しいな。。でも最高に楽しかった! ラジオで話すのが夢だった僕には、まさに夢のような半年間でした。。またどこかでラジオを通して皆様にお会いできるのを楽しみにしております!本当に半年間、ありがとうございました!またね!

(大木)


(都築わか、大木翔五)

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『わかと翔五のだっしゅ!ダッシュ!DASH!』
放送日:毎週木曜16:00:~16:30「超!A&G+」にて番組開始(隔週更新)

3月28日(木)正午にはAG-ON版が公開されます!
本編では語り切れなかったおまけも聴けます!!

menu

メニュー