最終回【第13回放送】アクターズゲート 彩香と英明の「声活」

A&Gアカデミー22期を卒業したばかりの
伊藤彩香(いとうさやか)と和田英明(わだひであき)の2人が
パーソナリティを務める番組『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』最終回、
第13回の放送は・・・
9月21日(木)16時00分から!
 

いよいよ最終回ー!!
いやぁ〜あっという間!
今までの自分で放送見返してみました。
うーん。やっぱり私の中で食レポの時の罰ゲームが思い出深いです(笑)
毎回沢山のメールやお便り、そして見守って下さりとても励みになりました。
ラジオのパーソナリティーと言う、とても良い機会を与えて頂けてとても幸せに思います。
成長出来たのも、支えてくださったスタッフさんや周りの方々、そしてリスナーさんたちのお陰です。本当にありがとうございました。
最後の放送も視聴して頂ければ幸いです。
どうぞお楽しみに!伊藤)

これまで「彩香と英明の声活!」を応援くださいましてありがとうございました。
ついに最終回です!この2人には湿っぽい最終回は似合わない!?いつも以上にテンション上げ上げです!
さて、この番組では一人前のラジオパーソナリティへの第一歩として、たくさんのはじめてを経験させていただきました。
リスナーさんから頂いたメール、エジオン版のコメント、本当に嬉しかったです。
(最終回の感想をエジオン版にコメント頂けると泣いて喜びます!よろしくお願いします!)
またいつの日かリスナーの皆さまに楽しい時間をお届け出来るよう精一杯精進いたします。
半年間、本当にありがとうございました。(和田)
BeautyPlus_20170921134216_save
( 伊藤彩香、和田英明 )

皆様からの
応援メッセージなどをお待ちしております。
メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆『アクターズゲート 彩香と英明の「声活」 』
放送日:木曜日 16:00~16:30(隔週更新)
AG-ON:翌週木曜日 正午更新
※AG-ONだけのお楽しみあり
出演者:
伊藤彩香、和田英明
メール:gate@joqr.net
A&Gアカデミーでは現在、4コースで受講生を募集中!
menu

メニュー