みんな聴いてね!10月9日スタート! アクターズゲート『僕たちのシェアハウスに住んでいるのは…』

10月からアクターズゲートが完全リニューアル!
放送時間も新たに、動画付きとなりスタートします!

 
そんな新アクターズゲートのパーソナリティは
A&Gアカデミー19期を卒業したばかりの
松田裕市(まつだ ゆういち)、湊元 りょう(みなもと りょう)
卯野春香(うの はるか)
の3名。
 
そんな3名による、気になる番組タイトルは
「アクターズゲート 僕たちのシェアハウスに住んでいるのは…」。
 
ここは一人前の声優を目指す新人たちが集う、
ちょっと変わったシェアハウス。

そんなシェアハウスで共同生活を送る三人が、一人前を目指す卵らしく、
ラジオドラマや様々な企画に挑戦し、未来に羽ばたけるよう奮闘します!
 
三人の成長を見に、皆さんも是非シェアハウスにお越しくださいね!

    ( 湊元りょう、卯野春香、松田裕市 )
初回収録を終えて・・・
初収録を終えた直後の感想は“難しい!”の一言です。
リスナーの皆さんに楽しんでもらう為に足らないとこだらけですが、
これから一生懸命頑張ります! (松田)

ラジオって難しい!けど楽しい! 
・・・と少しでも感じる余裕が出来るよう、もっともっと頑張っていきます。
私達が成長していく姿(?)を是非、見守ってください! (湊元)
ラジオを聴いていると、活躍している皆さんがスラスラとできていることを
いざ、自分達でやってみると松田さんと同じく“難しい!”の一言です。
少しでも、活躍している方々に近づけるように、
この半年間、精一杯頑張ります!! (卯野)

皆様からの
疑問・質問・応援メッセージなどをお待ちしております。

メールアドレスは、gate@joqr.netまで!
◆アクターズゲート『僕たちのシェアハウスに住んでいるのは…』
放送日:2015年10月9日より「超!A&G+」にて番組開始
金曜日 15:30~16:00(隔週更新)※10月から時間変更になりました。
AG-ON:土曜日 正午更新
※AG-ONだけのお楽しみあり
出演者:松田裕市、湊元りょう、卯野春香
メール:gate@joqr.net

 
 

menu

メニュー